【気づき】”ラジオ出演!慶元まさ美のハッピーモーニング”

おはようございます(≧∇≦)
 
ちょっと前の話ですが、 
 「慶元まさ美のハッピーモーニング」
を聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
8月に新書を出された岡崎かつひろさんが、
大阪ラジオ番組に出演されたそうで、それがYouTubeで公開されているそうで、さっそく聞いて見ました(*´艸`*)
 
とてもおもしろくて、また再読したくりました!
まさ美さんのスピーチ(?)がとてもわかりやすく、すでに本は読んでいますが、めちゃめちゃ読みたくなりました☆
 
そして、
「本を出すほど、できないことが増えていく」ww
なるほど!と思いました笑
 
著者の話を聞くことはなかなかないので、著者の話や知ることも面白い!と感じましたо(ж>▽<)y ☆
 
ラジオを聞いていて、慶元まさ美さんが感じたこと、作者の岡崎さんが感じたことと自分が感じたこと、それぞれ違いがあり良い意味でギャップを感じました(*^o^*)
 
正解不正解はなく、自分がどうなりたいか目的を持つことが大事ヾ(@°▽°@)ノ
 
私も旅行事業やりたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 

「慶元まさ美のハッピーモーニング」

http://www.obc1314.co.jp/bangumi/kei/


 
 
 
岡崎かつひろさんアメブロ