【読書】Success Mind Model 著:栗原英彰 ①序章〜第1章

こんばんは、MEGUMIです^^

 

友達におすすめされて読みはじまた本

正直英語が破壊的に苦手で、タイトルが読めず作者と表紙を頼りに買いました(;^_^A

「マインド」しか読めなかった、、、、

 

 

・心をトレーニングするには、体験して気づくことが大事

・特に経営者は、世の中で起きていることと自分との関係性から、ビジネスの流れやチャンスをつかみ、先見性を持つことが大切

・自分の幸せ、成功が、自分が選択した結果である。これから自分が選択することができる」

・あなたの感情はあなたの中からできてます。

 

ただ本を読んで学ぶだけでは何にもならない。

自分で気づくことが、一番大事なんだと感じました(^∇^)

 

周りの人のせいにしていれば楽ではありますが、とても不自由

 

自分で選んで自分の人生に責任を取っていきますv(。・ω・。)ィェィ♪