【気づき】昔は、めっちゃ純粋な女の子でした!

純粋無垢な女性Megumiです!

 

最近、高校の時の同級生のブログをみているのですが、そこで結構びっくりしたことが!

正直自分は飽き性で物事は長く続かない方かなと思っていました。

 

プロフィールでも書いたのですが、このブログをやる前に別でブログを書いてました!

実は、今見ている高校の時の同級生(以下Sさん)の影響で、ヤプログのほうでブログを始めたのです!

 

ブログをスタートした時期は2007年12月高校3年の時でした!

なんと、そこから2014年6月までブログをやっていました!!

な。。6年半ほど続いていたとは驚きです( ゚Д゚)

 

記事の数は1,867件でした!

 

自分でも驚きました!!

 

記事を読み返していたのですが、大丈夫かと思えるほどネガティブ・・・・

完全に暗黒時代でしたww


てか、よくよくブログ読み返したら私23歳の夏まで、男性と2人きりでご飯を食べに行ったことすらなかったほどの純粋無垢な少女でしたww

これは、これでかなりびっくりです

(今も純粋ですけどww)

 


まさかその出会いが大きく自分を変えるきっかけになるとは・・・

本当にありがたい出会いでした!

 

ちなみにSさんはいまだにブログを更新し続けています!

めっちゃすごい!!