【映画】あの伝説の新宿のスイーパーがスクリーンに!!!

こんばんは!Megumiです^^

 

前回のバク転の練習の後に

一緒にバク転をしていた友人が

見たい映画があるということで

豊洲で映画を見て来ましたo(^▽^)o

 

『劇場版シティーハンター

image

image

 

そもそもシティーハンターとは・・・

シティーハンター』 (CITY HUNTER) は、北条司による漫画作品、およびこれを原作としたアニメ・映画等のメディアミックス作品。単行本の累計発行部数は5000万部を突破した。

東京・新宿で殺し・ボディーガード・探偵等を請け負うスイーパー「シティーハンター」の活躍を描くハードボイルドコメディ。現代劇として描かれたため、連載時の1980年代後半が舞台で、「シティーハンターが美人の依頼人から仕事を受け、その依頼を数話をかけてこなす」というのが基本構成となっている。全体を通しての伏線などはあるものの、依頼人・仕事の内容はその都度異なり、問題を解決した依頼人は原則として再登場せず、各依頼の繋がりもない。

Wikipediaより)

 

だそうです!

実はシティーハンター名前しか知りませんでした滝汗

 

初めてシティーハンターを見ましたが

 

コメディーの部分もありながら

激しい戦闘シーンなどもあり

とても面白かったです爆  笑

 

一緒に見ていたシティーハンター

大好きな方からすると

昔と変わらない感じで良かった!

と話していましたニコニコ

 

映画を観た後は軽くお茶お茶

映画館すぐ横のカフェでは

シティーハンターとコラボをしていました!

image

image

ぜひぜひ!映画みたあとに

立ち寄って観てくださいo(^▽^)o