【アニメ】死んでも夢を諦めない!!アイドルで佐賀を応援するゾンビの話ww

こんばんは!megumiです!


友人の勧めで見ました!

ゾンビランドサガ』

なんか結構衝撃的なスタートでしたびっくり

とにかくめちゃめちゃ面白かったんですが

 

結構頑張ろうってなる話でした!

 

りりぃちゃんも回も結構衝撃でしたww

ゆうぎりさんのシリアスなシーンが結構好きですラブ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あらすじ

いつもの朝。いつもの音楽。いつもの自分。7人の少女たちの安寧は、突如崩壊する。死して蠢く、ゾンビによって……否応なく踏み込んだ世界、そこは“最高×最悪のゾンビワールド”少女たちの願いは、たった一つ。「私たち、生きたい。」これは、少女達が起こす奇跡の物語(サガ)。MAPPA×エイベックス・ピクチャーズ×Cygamesの3社が偶然にも手掛けた100%肉汁オリジナルアニメが誕生!年齢も性別も時代も超えて、びんびんに刺激する『新感覚ゾンビ系アニメ』の幕がいま上がる。©ゾンビランドサガ製作委員会