【読書】感動と興奮!人生のどん底から大成功を果たした田中克成さんの最高の一冊

こんばんは!Megumiです!

 

「成功のバイオリズム」

を読みました!!



 

行きつけのお店で田中克成さんにお会いし

なんと本をご本人から直接購入させていただきましたビックリマーク



 

挨拶程度にお話しはさせていただいたのですが

めちゃめちゃ素敵な人でした!!

帰り道はテンション上がりっぱなしww

 

序章からめちゃめちゃ感動しましたえーん

人生を諦めようとしてた時の母からの電話•••

本当にやばかったです!!

 

「与えれば与えられる」

正直この本読むまで「言葉は知ってる」の自分でしたガーン

成功している人の「与えれば与えられる」と

自分の「与えれば与えられる」はだいぶ違っていましたDASH!

 

自分の心が「本当はどうしたいのか」を、

頭でもしっかり理解し心の味方になってあげる

自分を知ることって大切だと思います^^

なんの目的もなく行動しているときは

つまらないと思います!

そして、まずは自分が自分の味方になることラブラブ

正直、今はここのステージかなって本を読んでいて感じましたやじるし

しっかりと自分と向き合って

「本当にしたいこと」を見つけていきます爆  笑

 

成功者は365日欠かしたことない習慣を持っている

 

習慣の大切さ・・・

誰が見てなくても自分が決めたことはやりきる!

それが自分の自信になって行く!うきうき

大きなことではなく小さなことでもいいから

習慣を積み重ねていくことが

大事だと気付きました!!真顔

 

 

正直、タイトル見たときは難しい本かな??

(哲学的な?)

と思いましたが、

最初から最後まで感動

そして、前に進むたくなる本でしたラブ