【演舞】WUSHU LINKS (ウーシューリンクス)

おはようございます!

台風も過ぎ去ってめちゃめちゃ晴れてます☆



 

きずな講演会で最高の演舞を見ました!それが

 

WUSHU LINKS 

(ウーシューリンクス)

 

カンフーで活躍してらっしゃる方々の演舞だったのですが、

めちゃめちゃすごい!!

 

動画は一部でしたが、最初から最後までめちゃめちゃ素敵でした!!

もはや、人の限界を超えているのでは・・・(°Д°;≡°Д°;)

という動き・・・

懇親会でWUSHU LINKSのメンバーの一人の方とお話させていただきましたが、その方はなんと7歳からカンフーをやられているそう・・約20年間も継続されているという・・・

しかも・・超絶かわいい方о(ж>▽<)y ☆

 

全力で頑張り、人に笑顔や感動を与える姿は本当に素敵でした!!

 

そして、最後に出てこられたWUSHU LINKSの代表の方、

なぜか槍が刺さっているという演出!

素敵なキャラ付けです笑

とてもユーモアがある素敵なかたでした!

 

 

image

 

image