【映画】ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵


こんばんは!Megumiです!

 

ワンピース映画観賞第2弾は

 

ワンピースTHE MOVIE 

カラクリ城のメカ巨兵



この映画はチョッパーの声優さんが変わっていて

ちょこっと違和感はありましたが

めちゃめちゃよかったです!キラキラ

 

稲垣吾郎さんが演じてたラチェットは

ちょっとお間抜けな感じで

面白かったです爆  笑

 

メリー号の時代なので懐かしい!照れ

 

 

あらすじ

大嵐のグランドライン。沈没寸前の海賊船から助け出した黄金総入歯のお婆さんの名はローバ…!??ルフィたちはメカ島にある伝説の宝・金の冠と引き換えを条件にローバを島へ送り届けると、島の領主でローバの息子・ラチェットが現れ、ローバを強引に連れて帰ってしまった…。手掛かりを失ったルフィたちは島唄を頼りにお宝探しを開始!島唄の謎を解くたびに容赦なく襲い掛かる罠の数々。それをくぐり抜け、お宝まであと一歩に迫ったルフィたちだったが、驚天動地のカラクリ兵器が立ちはだかり…。原作:尾田栄一郎集英社 週刊『少年ジャンプ』連載)