【読書】自分を安売りするのは”いますぐ”やめなさい 著:岡崎かつひろ

 
 
発売日まで待ちきれないので、
1冊目の

自分を安売りするのは”いますぐ”やめなさい

を再度読み直しました(≧∇≦)



いい本は定期的に読み返すといい!らしいです!
 

「セルフバーゲン即禁止!!」

・大事なことは長く勤めているかどうかよりも、価値がある仕事をしているかどうか。
もはや大手に努めれば安定するというわけではなくなっている時代、
どこにいっても通用する自分になることが大事だと痛感しました(^_^;)
 
 
・「本当に欲しいものは、条件を外してみて、初めてわかるもの」
正直、そもそもやりたいことがよくわからん!っと思っていましたが、
単なる知識不足(^◇^;)
もっと沢山のことを知って、視野を広げていくことが改めて大事だなと感じました(‐^▽^‐)
そのために、たくさんの人と出会ったり、読書をしてく!
もっと自分の世界を広げていきます(♡ >ω< ♡)




8月22日発売日予定

【特別試読】『言いなりの人生は”いますぐ”やめなさい。』