【読書】「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~ 著:石井 裕之

おはようございます☀


 

石井 裕之さんの

 

「心のブレーキ」の外し方を読ませていただきました\(^o^)/





 

気づきがたくさんありました!

ネタバレしてしまうので、3つシェアしていきます

 

 

 

1つ目は

 

お金持ちがなぜお金持ちかというと・・・お金持ちだからですww


とてもシンプルだなと思いました!

しっかりと潜在意識の中に、「なりたい自分」を入れていきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

2つ目は

 

気分が高揚したら、それをその場で「行動」に変えること。


思っただけでは何も変わらない!

そして、いいなと思うことをどれだけ早く「行動」に落とし込むか!

 

 

私自身よくやってしまうのが、「明日やろう」「いつかやろう」で先送りにしてしまうこと><、

「いつか」は来ないことの方が多かったです(^◇^;)

 

行動に落とし込むスピードが本当に大事なと感じましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

3つ目は






受け取るだけの人は、本当は決して豊かになれない。与える人が豊かになるのだ


自分の近くの成功している方々や、読書を通して感じるのは、

 

成功している人ほど、多くの人にたくさん与えている!

 

与えまくって、大切な仲間みんなと成功していきます(≧∇≦)