【読書】寝たら死ぬ!頭が死ぬ! 著:櫻井秀勲

こんにちは\(^o^)/

 

前に読んだ本なのですがら…

 

 

「寝たら死ぬ!頭が死ぬ!」



 
 
タイトルがすごいwww
結構衝撃でした(≧▽≦)
 
 
87歳でも現役でバリバリハードワークされている櫻井社長!
講演会も動画で見させていただきましたが、一言で言うならめちゃめちゃかっこいい!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
 
 
・私は医学の新説はあまり信じません。そんな説より自分で試みることが大事だからです。
 
 
確かに、いくら勉強しても学んだだけではなんの意味もない!
実際に行動を起こすことが大事ですね・:*+.\*1/.:+
 
 
小さいことでも継続してやること、人と付き合う(コミュニケーション)の大切さなど、
たくさん学ばせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
私もたくさんチャレンジして、たくさんの人に夢を与えられる女性になります(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 



*1: °ω°