【読書】大富豪からの手紙 著:本田 健 ①

最近オススメされた本を読みました^^

 

「大富豪からの手紙」

ちょっと厚めの本だったで正直内容難しいのかな?と思いきや、

物語風で読みやすかったです\(^o^)/

 

「どんなこのが起きても、それは自分を幸せにするために起こっている」

 

目の前にある選択肢の中に、「本当に欲しいもの」が必ずあるとはかぎらないからだ。その中に「最高の未来(ベスト)」は、まずないだろう。

「最高の未来は、いつも、今の意識の外にある」のだから。

 

「不安や恐怖を感じて当たり前だ。と気づくこと」

 

物事をどう捉えるか、それが成功の秘訣なんだと思いました!

願望は知識!まだまだ知らないことはたくさんありますし、それを知しって視野を広げることは本当に面白いです☆